Links
アイリッシュセターのHP アイリッシュセターのBlog

アイリッシュセターのブリーダーさんのかずさんのHPです。

ティアラちゃんはガイの叔母さんです。そしてクララちゃんとブイマック君はハトコです。
 かりん
intheGERBILARIUM

ISのかりんちゃんとすなねずみさんのブログ管理人はマイノさん。
かりんちゃんは保護犬ですが、そんなことを感じさせないくらい幸せそうです。

アイリッシュセターのドルチェちゃんとクローチェちゃんのHPです。管理人は
naoさん。
クローチェちゃんはガイのイトコ&ハトコです
オレとアンディ・
風にふかれて
ISのアンディ君のブログ。
管理人はアンディパパです。

アンディ君は保護犬です。以前にもISを飼っていたパパさんと楽しい日々を送っています。良かったね!アンディー君

アイリッシュセターのモナちゃんのHPです
管理人はてんてんさん
モナちゃんはガイの父方の叔母に
あたります。

モナのほぼ週末NOTES
川の住人奮闘記
Isのチェリーちゃんのブログ。
管理人はチェリパパです。

海の近くに住んでいるので、すぐ海へ遊びに行けるなんていいわ〜

アイリッシュセターのロン君のHPです。
管理人はsavaちゃんです。猫のトラちゃんとロンちゃん仲良し家族の旅行記が楽しみですロンとおねーさんのページ
日々是わんこ
ISのアトム君とMダックスのはなちゃんのブログ。管理人さんははな&アトムさん。
ウチのガイと同じくらいハイパーで元気なアトム君とかわいいはなちゃんの毎日が楽しみです。
アイリッシュセターのおらいおん君とフラットコートレトリバーのちぇすたぁ君のHPです。
管理人はおらちぇすまま
ちぇすたぁ君ショードックです。ガンバレちぇすたぁ君!
Orion&Chester
天然b.
ISのベリーちゃんのブログ。
管理人はベリーママです。
パパさんの作るデザートが美味しそうです。今度レシピを教わりたいです。

アイリッシュセターのさくらちゃんのHPです。

管理人はまっしゅるーむさんです。
mush・room
まなび舎TOMとゆかいな仲間達 ISのトム君とダルメシアンのジェリーちゃんそして新たに加わったMダックスのたんぽぽぴーちゃんのブログ。管理人さんは塾長TOM君です。
犬も大変なのよ
ISのケリーちゃんと黒ラブのクッキー君のブログ。管理人はMieさんです。仲良し兄妹の日常が楽しみです。
Irish Bar
ISのシェリーちゃんとスコッチ君のブログ。管理人はシェリスコママです。旅行やお出かけ日記が楽しいです。
夢の多頭飼2
ISのシルフィー君とゴードンセターソレイユちゃんとマルチーズすずちゃんのブログ。管理人さんはシルフィーママです
ALBA MY LOVE
Isのアルバちゃんとルパン君のブログ。管理人はアルバパパです。
毎日のお散歩の状況がよくわかります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送