Brokens
結婚10周年記念のブリザードフラワー
TVの上に飾ってあったブリザードフラワー今まではTVの後ろに落っことしていたのですが
今回は餌食となってしまいました。なんてこった〜〜


2005.0122(生後7ヶ月)
プレステ2のコード
この日はすごかった。。。ブリザードフラワーを破壊し、このプレステ2のコードを噛み切り
TVのコードも噛み切りました。
この日から眼を放す時はケージに入れるようになりました。
だって感電死したら嫌ですから〜

2005.0122(GUY生後7ヶ月)
ファンヒーターのコード2本斬り
私が仕事の日は廊下のみで留守番させるようになりました。何もイタズラする物が
なくなりついに扉を開けない様にと置いてある重石変りの使えないファンヒーターの
コードを2本斬りしました。ついにそこまできたか〜と思いました。
次回のために残りのコードも短く切っちゃいました。

2005.0215(GUY生後8ヶ月)
カーペットはがし
一昨日コード2本斬りしたばかりなのに、今度は本当に何もやる事がなくなりついに
廊下のカーペットをはがしちゃいました。これにはまいりました〜

カーペットの下のベニヤの様な床板が見えています。
このままいったらリフォームか???

2005.0217(GUY生後8ヶ月)
腕時計のケース
深夜ガリガリかじる音で目が覚めてふと見るとガイが何かを熱心にかじってました。
骨ガムかな?と思ったけど不審に思って眼をこらしてよく見ると何やら四角くて白い箱の
ようだった。取り上げてみるとそれは私の腕時計のケースじゃない!
中身が無事で良かった〜
※マウスポインタを写真の上に!

2005.0225(GUY生後8ヶ月)
最近出かけるときはガイをケージにしまって行くように
なったのでイタズラできなくなったみたいです。
やはりいい子でお留守番はアイリッシュには無理なのかな〜?

アイリッシュはいつまでたっても子供だって聞くもんね!
やはり続きが。。。Broken Afterがあるの見てみる?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送